クロの日記的ななにか

日常の出来事や気になったニュースなどを調べて感想を交えて書いています。

トップページ 日常> 信州のお土産は何がオススメ?お盆帰省のお土産は・・・!


昨日やっとドラクエⅪをクリアしましたよ~!

やっと魔王倒してきました!

PS4版なんでお盆前までにクリアしておきたかったんですよねぇ

実家にPS4持って帰るわけにいかないし、そもそも祖父の初盆だから帰るのにさすがにちょっとね(^^;)

最終的に魔王を倒すころにはレベルが50くらい到達してました!

よく使うメンバーは主人公意外全員コスプレしてました(笑)

50くらいまで上げてたら結構余裕で魔王は倒せましたね

今はクリア後の世界を楽しんでます!

あと今まで撮った画像や動画を見てたんですが、いつ撮ったのかわからない1枚がありました!

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて_20170730175116
!!!


なぜにシルビアのアップが・・・(笑)

まあ、ネタバレもしたくないしドラクエの話はここまで!

実は今日は何かくかまったく考えてなかったりします(^^;)

お盆休み前にクリアしたかったんでブログの方は気にせずにガッツリやってたんですよね~

今日から再開しようかなとは思ってたんですが、仕事の方もちょっと忙しくてね(^^;)

まあ、せっかく今週末帰省するんでお土産でも考えようかなぁとこれを書いてるときにふと思ったんで書いてる感じです!

なので!

明日当たりに信州のお土産をちょっと調べて候補をまとめてみようと思います!

ぱっと思いつくのは信州蕎麦かな?

こっち来て結構すぐに食べたんですがあんまり味の違いが判らなかったけどね!(笑)

長野とか信州あたりにきてお土産に何かを買ったって人がいたらどんなの買ったか教えてほしいです!

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします~

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

<スポンサーリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ