クロの日記的ななにか

日常の出来事や気になったニュースなどを調べて感想を交えて書いています。

トップページ ゲーム> ドラクエ11の主人公の真実の姿・・・!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~

まだまだドラクエⅪをやっているクロトです!

いあ~やっぱりドラクエっていいね!

最近、仕事から帰って必要最低限のこと以外はずっとドラクエやってしまいます!

そのせいでブログの方に時間があまりかけられてないんですけどね(^^;)

でもでも!

ちょっと成長したことが!

なんと!

初めてPS4で動画を保存してブログに使ってみました!

元々は後で自分が見返したくて取っていたものなんですが、この主人公の姿を見たら・・・

なんか公開してみたい!って思っちゃいました(笑)

記念すべき第一弾はこちら!


これがドラクエⅪの主人公の真実の姿です!(笑)

これストーリー上のイベントなんですが、どんな場面でどんな悲しげな音楽が流れていてもずっと手を振り続けてるんですよねぇ(笑)

見ているとちょっといたたまれなくなるんで、このあたりのストーリーが終了したとたんすぐに脱ぎましたが(^^;)

でも実はこの装備、防具としても優秀なんですよね(^^;)

まさに見かけによらない装備でした(笑)

まだまだここまで進んでいない人でPS4版でプレイしている人は是非これを楽しみに頑張ってください!(笑)

こんな感じで姿が変わる装備がチラホラあるんですが、どうやらドラクエⅪにもあの装備があるそうです・・・

えっとですね~・・・

えっと・・・

あぶない水着

せっかくPS4版を買ったんだから、こういうところも楽しまないと・・・

これをマルティナに着せるために頑張ろうと思います!( *´艸`)

あ、流石にドラクエなんでホントに危なくはないのでご安心ください(笑)

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします~

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

<スポンサーリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ