クロの日記的ななにか

日常の出来事や気になったニュースなどを調べて感想を交えて書いています。

こんばんはー

予想通り今日はご飯作る気がしなくてコンビニ弁当だったクロトです(笑)

家に帰り着いたのが8時くらいでそれから作るのが面倒だったんで買ってきました~
20170731_203511
やっぱりのり弁だよね!

ついでにサラダも買ってきたんですが、これを毎日続けてたら一体いくらかかるんだろ・・・なんて思っちゃいました(-_-;)

これだけで600円少しだったかなぁ~

まあ、しばらくは時間をお金で買ったと思ってこんな感じの食事で行きます!

ドラクエⅪの方が優先ですしね!

で、肝心のストーリーの方ですが、もうすぐやっと一つの流れが終わりそうな雰囲気です。

結構序盤から出てくるのでやってる人はわかると思いますが、オーブ集めやっと終わりました!

いやぁ~ドラクエ10だといくらでも集められるのに・・・なんて思いながらやってました(笑)

ホントは画面キャプチャとかブログに使ったらいいんだろうけど、平日はそんな元気と時間がないですねぇ~

というより!

そんなことしてる暇があったらストーリーを進めたい!

そんな気持ちです!

もうそろそろバレバレな黒幕が出てくるところなんでちょっと楽しみですね~

今日はこれだけ!

う~ん、発売後間もないゲームのネタバレを書いてもいいかどうか、

そこが最近の悩みどころ・・・

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします~

   にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
人気ブログランキング       にほんブログ村

<スポンサーリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ