クロの日記的ななにか

日常の出来事や気になったニュースなどを調べて感想を交えて書いています。

こんばんはー!

今日は待ちに待ったドラクエ11の発売日ですね!

正式名称は『ドラゴンクエストⅪ過ぎ去りし時を求めて』です!





PS4版と3DS版で発売されましたが、私はPS4版を買いました~

そもそも3DS持ってないし(^^;)

ダウンロード版ではなくパッケージ版を朝に買いに行ってきました!

今までダウンロード版って買ったことがないですし、パッケージを並べてるだけでもなんとな~く嬉しくなる。

そんな気持ちがあるんで毎回パッケージなんですよね~

ヤマダ電機で買ったらオマケでこんなのももらえました。
20170729_213331
表紙はこんな感じだったんですが、中身は他のゲームの宣伝ばっかりでした(^^;)

ピクミンだけはちょっと惹かれましたが、3DSなので断念ですね( ;∀;)



実はこの日、店の開店時間に合わせて家を出るということを初めてしました!

店の開店時間と同時に入店したのって初めてでちょっと楽しかったです(笑)

地方なのに私と同じことをしてる人が他に2人ほどいました!ちょっとビックリです(笑)

ドラクエ3の時は社会現象になったそうですが、地方のお店も人がいっぱい並んでたのかな?



というわけで、今日は1日ずっとドラクエ11をやってました!

おそらくクリアするまでは仕事から帰ってもずっとドラクエしてるので、

しばらくはコンビニ弁当かスーパー惣菜生活かもしれません!

ブログはちょっと短めになると思いますが、文章を書く練習として毎日は書いていこうと思ってます!

私の性格上ちょっと中断するとそのまま辞めちゃう可能性が高いんで(-_-;)

明日は何を書こうかなぁ~(*'ω'*)

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします~

   にほんブログ村 ニュースブログ ニュース感想へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
人気ブログランキング       にほんブログ村

<スポンサーリンク>

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ