クロの日記的ななにか

日常の出来事や気になったニュースなどを調べて感想を交えて書いています。

トップページ コンビニ> 【ファミマ】『バナナの香りが広がるもちもち食感バナナモッチ』を食べてみました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

パンの新製品という言葉には惹かれてしまうクロトです。

お昼にパンを食べることはあまりないんですが、新発売という言葉に惹かれて買っちゃいました!

元々バナナクリームのパンとかも好きなんでバナナ味のは選んで買うんですよね~

そこまで甘すぎるバナナ味のパンってあまりないですしね
20170727_122011
『バナナの香りが広がるもちもち食感バナナモッチ』

何かどこかで見たことあるようなパッケージ・・・

あ、そだ!これだ!
20170727_122030
こっちのパンも結構好きなんですよね~

まあ、最後に購入したのは3カ月くらい前ですが(笑)

まずメロンパンの方ですが、ちょっとかじってみると中からメロンっぽいクリームが入ってるんですね~
20170727_122347
普通のメロンパンだと外がカリッとしてて歯に詰まることがあるんですが、こっちはその心配もないのがいいですね!

おっと!

こっちはあくまでおまけ!

メインディッシュはこっちでした!
20170727_123129
じゃ~ん!

バナナの方はドーナツみたいなパンです!

メロンパンと同じ感じだと思ってたんで、袋を開けてそのまま手を突っ込んだら・・・

べとっ!

表面がバナナ味のチョコレートコーティングされていたので無造作に手を突っ込むと

手が・・・

いぁ~、なんか想像以上に甘そうでちょっと食べるのを躊躇しそうな(^^;)

実はあまり甘すぎるのは好きじゃないんです。

まあ、買っちゃたもんは仕方がない!

まずは一口
20170727_123220
甘っ!

イメージとしてはバナナ菓子の甘みを少し抑えた感じでしょうか

バナナ菓子の中の砂糖だけをかじったみたいなそんな味がしました。

パンの方は名前の通り確かにもっちもちで、ちょっとデニッシュパンぽかったかなぁ

パンの中にはバナナピューレが入っていたのですが、表面のバナナチョコの味が強すぎて味が分かりませんでした(笑)

まあ、でもやっぱり味の方は『バナナ菓子』というイメージが強すぎて・・・

他の感想が抱けませんでした!(笑)

今日のお昼はこの2つのパンにパックのカフェオレだけでしたが、朝ごはんも食べてないのに夕方まで全然持ちました!(笑)

ブログランキングに参加しています!
クリックお願いします~

    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
人気ブログランキング   にほんブログ村

<スポンサーリンク>

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ